事務職員 常勤募集

募集職種

事務職員 常勤募集
資格

普通免許(AT可) 必須
必要なPCスキル Excel・Wordを使用した書類作成
経理、総務経験者優遇
※当施設近辺にお住まいの方もさらに優遇
給与

≪常勤≫
【年棒】2,800,000~4,800,000
【月収】190,000~330,000円
【休日】年間休日日数112日(月に9日休み、2月のみ8日休み、夏季休暇2日、冬期休暇3日)
【その他休暇】慶弔休暇、特別休暇
【6ヶ月経過後の年次有給休暇】10日
※年次有給休暇については入職後6ヶ月経過しなくても3日まで前取り可能
【昇給】有り
【賞与】有り
【退職金制度】有り
【産休・育休制度】有り
各種手当有り(詳細は社内規定による)
【皆勤手当】6,000円/月(無遅刻、無欠勤、無早退)
【通勤手当】上限2,0000円/月
【住宅手当】事業所規定による
【家族手当】事務所規定による
【被服手当】900円/月
【年末年始手当】有り
【処遇改善手当】有り


※ここに記載されている給与や手当については紹介会社を利用しない場合です
※応募される際は、下部の求人応募欄にご入力いただくか、施設に直接お電話をお願い致します
求人詳細

【仕事内容】
経理業務/給与、賞与、処遇改善等(データ作成、支給準備)
     年末調整、算定基礎届等

総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・喪失届
     各種関係機関の届け出、その他雑用等

【勤務時間】
≪常勤≫8:30〜17:00  休憩時間60分

・マイカー通勤可能
・電車通勤の方には上野原駅まで送迎有。お気軽にご相談ください。

【その他】
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険
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    その他資格

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